* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

雨上がりのお楽しみは水滴探し♪

2021-08-16 | 
雨の小休止に半日陰の庭へ水滴探しに♪
アスパラガス・スプレンゲリーの細くて華奢な葉に、水晶のようなキラキラした水滴を宿していました♡ ちょっと重そうね~。
コンデジのPモード、スーパーマクロ、ホワイトバランスを変えて撮影してみました。マクロレンズを持ってないので、ミラーレスでなくてコンデジで。


【A】エリアの大型コンテナに植えてあるアスパラガス・スプレンゲリー。画像よりもっと華奢な感じです。













各地で雨の被害が甚大になっていますね。。
これ以上、被害が大きくなりませんように。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の水やりは気持ちがよい♪ | トップ | 外出先で見つけた秋の植物たち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事