* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

コンビニブーケを生けました♪

2020-06-01 | 室内
前回生けたブーケが傷んできたので、また同じコンビニでミニブーケを購入してきました。こちらもリーズナブルな368円です♪

大輪のカーネーションが2本、スプレーカーネーションが1本、ハランが1本入ったミニブーケです。
前回のブーケは約二週間もったので、十分楽しませていただきました♪
これからは暑い日も多くなると思うので、延命剤を入れて切り戻しをしても、もちは悪くなると思うけど、できるだけ長く楽しめたらいいな♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔のフクシアとギボウシが... | トップ | 新顔のルドベキア‘トト ゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事