* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

雑木林と桜と鉄塔♪

2021-04-01 | 外出先
日課の早朝のお散歩・あさんぽ♪
4月になると途端に草木が芽吹いて、花が咲いてにぎやかになりますね。あさんぽも楽しい季節になりました♪
そこで出会った光景をいくつかアップしますね。


西側の雑木林の谷間から、すっくと立ち上がる巨人のような鉄塔。新緑の柔らかい黄緑色と桜の薄ピンク色が綺麗です♪



桜が満開です♪ ソメイヨシノだよね~?遠くてよくわからないけど。



綺麗な新緑♪ このくらいの色合いが一番好きです♪



東側の鉄塔と桜。逆光なので空が白飛びしていますね。苦笑。
いつ植えられたのかな~?



スマホの望遠側で撮影して、更にトリミングしたから画像が粗いです。デジタルズームは仕方がないですね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bloomee が届きました♪ | トップ | bloomee が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事