* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

窓辺のローズ・ゼラニウム♪

2013-06-03 | 室内

こちらでは、もう梅雨に入ったらしいです。そのわりには雨は降りませんけどね。。? よいお天気ですよ^^

さて、キャンドルホルダーに水を入れて、葉っぱが数枚ついた茎を挿しておいたら。。咲きましたよローズ・ゼラニウム^^♪
後ろに写っているのは、ガラスキャニスター。天然塩を入れてあり、日に透けるときれいです♪




アップ♪ こうして見ると、花びらの中にも花が4本あるみたいに見えますね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日陰の庭の植栽*5月♪ その2 | トップ | 雨あがりのアナベルと水滴♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事