* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

横浜の汽車道で桜の撮影会をしてきました♪

2022-03-27 | 外出先
横浜の汽車道で桜の撮影会をしてきました♪ 
主催はフォトコミュニケーション協会。ここの会員になっています。
昨年からミラーレス一眼の修行中! 初心者なりにがんばっていますよん♪


汽車道から観えるビル群。絵になるね♪




桜🌸ソメイヨシノ🌸ふんわり~💕



















ユキヤナギも🎵






ランチはロコモコ丼🎵



デザートは期間限定の苺パフェ🎵



当日は荒天予報が出ていて心配だったけど、なんとかお天気がもってくれてよかったです♪
あいにくの曇り空だと思っていたけど、インストラクターさんの説明によると桜🌸の撮影には曇り空のほうがよいとのこと。
知らなかったな~。晴れた青空がいいと思い込んでいましたよ~。
やっぱり、上達するには教えていただくのが一番だね♪
独学も悪くはないんだけど限界があるというか…。どこがよくてどこが悪いのかわからないし、わからないことはわからないままになってしまうし。
学びの場があることに感謝♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の寄せ植えがいい感じに咲... | トップ | お散歩がてらプチお花見をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事