* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ワンコインのミニブーケを生けました♪

2020-11-12 | 室内
ご近所のスーパーでワンコインのミニブーケを購入しました♪ お値段のわりに鮮度がよく、セット内容もよい感じです♡


「季節の花 C」というセット。税別で398円、リーズナブル♪
クリーム色のガーベラが2本、ピンクのスプレーカーネーションが1本、ヒペリカムが1本 入っています。



グラスジャーに切り花延命剤を入れて生けます。



こんな感じになりました♪ 



ガーベラは痛みやすいんだけど、もう気温も下がってきたし、初秋よりは持ちがいいと思います。これでしばらく楽しめるはず♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン雑貨をディスプレイ♪ | トップ | 大型コンテナに季節の寄植え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事