甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

爆弾

2005-04-23 21:16:07 | Weblog
について話してた。

昨日は飲み後家に犬とげるしが泊まって
その後1時間ほど3人で話してました。

げるしは忙しい人なんでうちの家に来るのも本当久々。
しかもみんな眠気と戦いながらの話だったんで
何はなしたかは結構覚えてないんですが

恋愛で前に進むためにはどんなことするかとか
逆に恋愛を忘れるためには・・・みたいな話をしてました。

個人的にうちの恋愛隊長の話を聞けただけでも
なかなか有意義でした。
これもまた自己満w

なんだかんだで恋愛に悩みをもった3人で
ねるかどうかのせとぎわで
爆弾話もしてました。

爆弾はダメ、ぜったい。

一時の幸せの後
切なさと後悔を生みます。

それぞれの爆弾の考え方とか
いろいろ楽しかった~w

って感じで。

ドラクエがんばります!