甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

心の不安定

2005-04-26 05:06:26 | Weblog
をだしてしまいました。
前みーちゃんに言われた
まっつんのへこみはまわりに多大な迷惑をかける
を実行。

今すごく自分不振です。

でも今日言ったことは
普段からずっとおもってたことでした。

だから少なからず
いつかは爆発することだと思ったので
しかたないって言葉で片付けられないけど
ほんと不愉快な気分にさせてしまったなら
謝りたいです。

うちは多分げっちゃんやみーちゃんの
心の広さにひかれているんだと思います。

自分にないものだから。

どう頑張っても
なかなか自分を好きになれません。

うちはつまらない事で
嫉妬し
羨望をし
ないものねだりをして

ほんとたまに消えてなくなりたい気分になります。

自分でも
次あったときげっちゃんやたっくんやさだちゃんにどんな顔していいのか
よくわからない状態です。

すごく不愉快な気分にさせてしまったのか
別にそうではないのか

それすらわかんない。

話し始めたら 
まわりがどうとか
全然みもせず
いくとこまでいっちゃったかんじです。

すごくうらやましかった。
それは
うちがZOOで2年歌ってきて
それはなんだったんだろう?
って
本気で思うくらいなものでした。

ただうらやましかった

だから
あんなふうになってしまいました。

今日の話を聞いて
たっくん無理に自分をまげることないからね。
そうされたら
うちはもっと後悔するから・・・

今日のことは
まぁもっと落ち着いたらみんなに話すので
それまではまぁいじらないでください。

どんどん自分が小さい人間だなぁって
さげすんでってしまうのが怖いです。

そして
うちは生粋のネガティブシンキング人なんで
だからげっちゃん
げっちゃんのポジティブなとこにひかれてったんだ。
この人なら自分を変えてくれるって本気で思えた。

だから
うちはげっちゃんが大好きだから
その気持ちが重いんだったら
正直に重いっていってください。
うちはみーちゃんにもたっくんにも
いわれたからいわれなれてるからそこにはへこまない自信あります。

そして最後に
今日の飲み会の雰囲気を重くしてしまって
ほんとごめん。

日々精進します。