甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

幸せになりたい

2005-04-22 08:17:03 | Weblog
ってすごく思った。

それは
今の自分は幸せじゃないってみとめること。

そりゃぁうちには彼女もいないし・・・。

今の状況に全て満足いってないわけではない。

おととい昨日といろいろあって
いろんな事考えて
昨日は相当幸せになりたいなぁって話してた。

好きな人と一緒にいられることができたら
どんなに幸せだろう。

うちは1年間
ある恋をしてきた。
それは報われなかったけど
自分的に納得してるし
満足じゃないけど後悔はなかった。

先が見えない恋。
不安でいっぱいで
絶望もしたし
傷ついたり
みてもらえない自分にいらだちも感じた。

でもね

やっぱ一緒にいるだけで
うちの心はおどるわけですよ。

告ってふられてもやっぱ好きなわけですよ。

大学生活に時間制限があること。
恋愛で傷つくと自分への衝撃が大きすぎるから
それを避けようとすること。

すんごくわかるし
自分ではどうすることもできない。

でも

そうやって心躍るような恋愛ができたことも
うちは幸せじゃないかなぁって思う。

そりゃ本心は
付き合いたいし触れたいよ。

そう思わないとやってられなくもなるけど

心からそう思う自分もいる。

ショックなことがあると
前真っ暗で
どうすることもできないんだぁって実感して
へこんで
わすれようとする。
あきらめようとする。

何回も経験してきました。
この1年。

傷つくのわかってても
人は好きになってどうしようもなくなったら
みんなと遊んでるだけでも
なんかうれしいんだよね。
やっぱ好きなんだなって感じちゃうんだよね。
うちの場合。

そう思っちゃうから
だからこそうちは今の状況をうけいれて
頑張ってほしいな。

この状況で
おまえがこれからどうなるか
半年見てきたうちにもわかんないけど

うちにできることは
うまいご飯作って朝まで話すことくらいだけど

会って自分の気持ちが結局のところどうなのか
わかるまでは
まぁちょっとずつ
ちょっとずつ
元気出して
がんばってこうぜぃw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつん。)
2005-04-22 10:45:09
♪幸せは遥か 喜びは遠くでも

目を閉じればそっと 胸揺らす鮮やかな光



ってねw
返信する
Unknown (けーた)
2005-04-22 12:49:17
本気でありがとう
返信する