甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

2006年も

2006-12-31 00:56:40 | Weblog
終わろうとしてます。
はやいはやい。
今年一年どんなことがあったか
覚えておくために書いとこっと。


今年も元旦はげっちゃんと。
不思議な4人で飲んだなぁ。
懐かしい。。。
ブリッジ!!


1月3日
しげると初詣。
相変わらず遅刻。


1月4日
たっくんとばーちゃんと食事
ワイパー!
野間大坊ですこしたっくんが素直になった気がした。
今となってはそれは勘違いだった。


1月13日
セカイイチで合宿じゃない初ベースライブ。
死に物狂い。
この頃が一番気楽に練習とかできた気がする。


2月。
試験勉強が個人的に佳境。
荒川静香見ながらやってたわ。なつかしい。


3月4日
初めて追いコンに出た。
久々のメンバーとゴイステ。


3月5日。
浅野に感謝。


3月13日から
ZOOスキー。
二度目。
ジェンガの崩れる瞬間の写真を撮る。
私服で雪につっこんだら寒かった!


3月28日
旅行。
そこはこかとなくあいかわらずたのしかった。


3月29日。
飲みでBig Bandをやることを決定。


4月10日。
サークルの日。こつまみとJOURNEY。
なつっかしい!


4月26日~
新歓。
スピッツとゴイステ。
これから合宿まで歌わなかった。


5月5日。
電話でへこんで朝までえりかちゃんとしゃべってた。
久々にがっつりへこむ。
すっごく泣く。
次の日の練習がとてもつらかった。


5月19日。
春祭。一番最後の出番で相変わらず泣きそうだった。


5月27日~
合宿下見。
無難に楽しかった。
ローテンショントーク。


5月29日~
教育実習。
たくさん学んで
たくさんのものを得て
ちょっとは成長できたかな。
最終日はもちろん泣いた。


7月7日。
試験3日前なのにちょっとだけZOO飲みに行く。
あの日のとなりがなっちゃんで本当によかった。


7月9日。
千葉の試験。
会場を間違える。
走る!
専門と一般教養ができなかった。


7月10日。
しげるカウントダウン。
あんま記憶がない・・・
多分がんばって笑顔になってた!


7月21日
愛知試験。
終わっていろんな人に電話報告。


8月3日。
相変わらず手紙でむらたくを泣かす。
万単位のプレゼント!


8月5日。
ロッキン。
真心。スピッツ。CoCCo。えいちゃん。
宿も何気に楽しかった。


8月10日。
結果出た。
浅野が神に見えた。


8月18日。
目のまえで泣いてる友人を見て
いつの間にか泣いていた。
この人を支えていきたいと思った。


8月19日。
浅野カウントダウン。
またもや手紙で泣かせた!!


8月26日。
初大倉さん宅。
ふふふ。


8月25日。
杉山さんちへ。
相変わらずの厚いおもてなしに感謝。


9月4日。
旅行。
タロットでへこませる。


9月9日。
BBQ旅行。
さだちゃんはほんとナイス人選!
初めて人を乗せて運転した。
高速道路で真ん中はしてってあせった。


9月10日。
いつしかの秘密をひとつ話した。
この頃からむらたくから飲み明けには必ずメールがくるようになる。


9月21日。
合宿。
相変わらず体調わるかった。
いろいろあった。


10月2日。
毎年恒例の誕生日飲み。
ケーキが4個もあった!やった!
cuneを組んだ。


10月29日。
実習先の学校祭へ。
来年の悩みとかそういうのが少し楽になった気がする。


11月1日~。
最後の大祭。
Big bandも成功。
組んだどのバンドもよかった。
今年も締めは銭湯にいけた。
よかった。


11月10日。
今年一番ショックだったものを見た。
ZOO飲みなのにがっつりへこんだ。
もうやっちゃだめ。ぜったい。


12月5日。
クラムボンもセカイイチもすごくよかった。


12月21日。
真心のライブがすごくよかった。


12月25日。
小さいプレゼントをもらった。



こんな一年間。
いろんなことがあったんだか
もうよく覚えてないけど
何気に激動な一年だったなぁ。
特に人間関係が大きく変わった1年だった。


今年もありがとうございました。
来年もよろしく。