甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

時は巡る。

2007-10-30 21:46:28 | Weblog
いつのまにか11月。
大祭の季節ですね。


去年の今頃は
5バンドも組んだばかりに練習の日々で
それでも充実してて


今の忙しさとは違う忙しさで満たされていたな。



最近思うのは


たとえ千葉で集まって飲んだとしても


変わらないなぁとか
そういうのも思うんだけど


明らかに去年までとは違うんだなぁってこと。


思い出は美化されるっていうけど


あっちに行ったところで
あの4年間は戻ってこないってこと。


あたりまえのことなんだけど
わかってるんだけど


やっぱあの4年間は僕にとってそりゃすばらしい日々で


いろいろ変わっていく変化に対応できてないってかしなきゃな毎日での中で
どんどん大きくなっていくんだけど
(つらいことや寂しいこともいっぱいあったんだが)


新幹線使ってあっちに行ったとしても
昔を懐かしむことはできても
やっぱなんかアトラクションに乗っているような感覚になる。
現実離れっていうかんじ。


まぁ千葉に住んでた頃は
それがあたりまえだったし
そんなこと毎回考えてはいなかったんだけど


やっぱあの頃は素敵だったって思います。


人とのつながりにしてもそうで
変わらないでいたいんだけど
明らかにかわっていってて


それもまぁ仕方ないことなんだけど
やっぱなんか悲しいなぁって思う。



最近なんかいろいろ忙しくて
元気が出ない。
休みの日には寝ていたい。
仕事以外で人と会ってないなぁ。


なんか


きっついなぁ。