甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

いっぱいいっぱい。

2008-07-13 00:22:59 | Weblog
いやぁいやなことは重なる重なる。


今日は部活の試合でこんがりだけど
眠れぬ夜を過ごしています。


今一番の心配事はねーちゃんのこと。
いろいろあって心に傷を負い


見てるこっちがつらくなる感じで


自傷行為にいかないかだとか
明け方いきなり家を出て失踪しないかだとか


不安材料が数多くあるため


ねむっていいのかどうか
わからんわからん。


とはいうものの


自分も金曜の午後
気分が悪くなり記憶がなくなったりしたので


自分の体調管理もしっかりしなきゃだ。
でも・・・・


の繰り返し。


不安で眠れぬ夜。
家族のこういうことは本当に怖いですね。


そばにいてあげよう。
でも
そばにいることで気を遣わせてしまっているのではないか。


家にいるのは僕だけ。
むぐー。。。