甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

ぐもーーーんとしてること。

2006-12-13 17:47:40 | Weblog
慣れたはずなのにね。
最近は多分久々にある意味なれてなかったことをやってしまったから
こんなに困ってしまっているんだ。


こわいわー。


卒業のために研究室にいます。
久々の研究室で一人卒論のことやってたら
先生がやってきて
怒られるかなぁなんて思ってたけど
ぜんぜんそんなそぶりもなく
あさのさんに対する世間話でもしながらまろやかな時間を過ごしました。


これでここんとこの悩みが一つ解消。
明日も研究室来ます。
がんばります。


昔は今よりもっともっと誰かに自分のことや悩みとか言ってたのに
なぜここ最近はそれが出来なくなってしまったんだろう。
別にこの人を信頼しなくなったとかではないと思うけど。
あっそれもちょっとはあるのかな。


すべてが慣れなんだと思う。
言おうといえば言えるだろうし
でも
最近はそれが怖い。


数人はこの怖いっていう理由がわかると思うけど
なんだろう
比べられるとか
比べちゃうとか
なんかいろんなことが頭を渦巻くよ。


たとえ一番好きだなんていってた人にさえね。


難しいなぁ。


そんなこと考えなくてもとか
人は簡単にいうけど
こっちにとってはそれが大問題。
卑屈。


むぐーーーー