甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

リアル。

2005-11-26 06:40:40 | Weblog
本当の恋ってなんだろう?
本当の友情ってなんだろう?

それがわからなくなって今日つぶれました。
その答えを知りたくて歩いてみました。

連絡がないからなんて考えてていろいろ進んでいったら
いつのまにかけっこうなとこまで。

そこに答えはなかったけど
朝焼けがほんときれいだった。

隣にだれもいなかったけど
心の中で少しはさみしいっておもったけど
体が寒さでふるえてたけど
でも自分の存在を感じました。

自分の存在する意味。
自己犠牲。
相手に対する思い。
切なさ。
自分にできること。
許容。
いろんなことを考えて
でもそれも自分なんだなぁって思った。

好きな人のためなら
自分はどんな犠牲を払ってもいい。
それも幸せだから。
それだけでね。


昨日。
久々に記憶をなくした。
でもそのおかげで
自分が忘れてた心を思い出した気がします。

友達って定義はたえず曖昧で
会わなかっただけでやっぱどうなんだろうって考えたり
その分自分の近い人によって自分が満たされることもあって
まぁいっかなんて考えるけど
でもやっぱ
それでもつながっている関係ってのはいいものです。
ほんと。

会わなくてもわかってること。
わかってるから会うことも別にいんじゃんってこと。
わかるさ。

でもたまには
ほんのたまにでいいから

銭湯いって
いろいろ話して
お互いが好きだ~なんて本音いって
つぶれる飲みもいいじゃない。
かっこわるいくらいに素直になるのもいいじゃない。

自分とたっくんがなかいいって思う唯一のことが
銭湯後の語らいってのはずっと思ってました。

唯一。
それだけでいい。
それがあるから自分は安心。

それがなくてもいいやなんておもってたけど
やっぱあったほうがいい。
素直に。
恥も捨てて。
あってほしい。

本当の意味でのNO.1。
今まで生きていた中で一番自分が存在していてよかったなぁって思った言葉かもしれない。

リアル。
そんなのわかんない。
でも今あるものを大切にすること。
今まで出会ったものを大切にすること。
それだけが今自分にできることだ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-11-27 19:40:14
ほっぽいっちゃってごめんなさい。

またあさって練習で。



幻想も現実も全部リアル。

僕の中で考えてることそれもリアル。
返信する