甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

思い出の場所

2005-11-24 15:05:16 | Weblog
大学に入って早3年。
この千葉での生活の中で思い出の場所だって増えていきました。
この場所に来たら自分が素直になれる。
この場所に来たら胸が痛い。

そんな場所ができたこと
それは自分にとってほんと大きくて
忘れてはいけないことのような気がします。
じゃーその場所を思い出してってみよー

1、家。
アジト。いろんな人がこの家を訪れてる。この記録をもっともっと伸ばしたい。
好きな人とはじめてサシのみをした場所。
朝まで恋愛相談してた場所。
10人以上がつぶれてはいた場所。
自分のにおいがぷんぷん。

2、部室。
3年になって大好きになった。
忘れてたけど練習も全部ここでやってる。
幸せに満たされてない負のオーラ。
反省。
本音。
いろんなものが空間を埋め尽くして
歌いたい時は歌って話したいときは話して聞きたい時は聞いて
自分勝手な2人が自分勝手にいるだけっていう快適な場所。

3、夜の銭湯のベンチ。
自分はこれじゃだめだーっておもったり
大きな愛を再確認できたり
”友達”のよさを実感できる場所。
あっMな自分がSになれる場所かも。
ここでしかみれない素直なたっくんがうれしくもありきもくもあり・・・
でもここで話したことは多分一生忘れない。

4、サウンドヴィレッジ。
人生でみてもこんなこともうないだろうなぁって思う。
感動と感謝。
ZOOを3年生を改めて大好きになった場所。

5、ゆうげん荘
合宿委員として過ごした場所。
どーしようもなくてたっくんに膝枕してもらったり
打ち上げでみーちゃんと抱き合ってないたり
今となってはありえないなぁw
でもやっぱ執行部として思い出深い場所です。

6、豆腐屋の前。
あれは3月9日ー1ヶ月4日のことだった。

7、公園
野宿。
シャンプーのにおい。
ダメな自分。

8、豊浜の海
流れ星。満天の星空。
2人でねっころがって好きな人の名前を叫んだねぇ。
なにやってんだろうって思いながらw
初めて自分を友達としての存在をちゃんと認めてもらったような場所。
この夏一番の思い出です。

9、奥鬼怒川温泉八丁湯。
伝説が生まれた夜。
ぐだぐだだったけどすっげー楽しかった。
旅行はぷーさん・汁・タロットで決まりだ。うん。
デルタにくらべればこの夜はやさしかったね。

10、ぶっせん前→ともんち、明け方の工学部棟、プランタン。
三大救助場所。
最初は呼吸困難。ついで凍死。最後は溺死。
次はいつだろう。はやくこないかな♪
あるいみ最強の思い出の場所です。
自分しかできないことをやれました。

なんか絶対もっとあるけどとりとめがないからこの辺で。
いやぁほんとこれからもこういえるような場所をたくさん作っていきたい。
ほんと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-11-27 19:37:45
10.

はもうない!
返信する
Unknown (まっつん)
2005-11-27 22:41:42
またまたまた~w



きたしてます。
返信する