甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

お酒。

2005-11-28 02:48:10 | Weblog
1年の最初に比べればちょっとは飲めるようになったけど
2年の今頃に比べれば弱くなったなぁと。

まぁ強くはないから落差も小さいんですけど。

最近3年生もみんな弱くなってきてますねぇ。
去年の大祭外ステ飲みと今年の大祭外ステ飲みを比べればわかると思うけど・・・

自分の一番やばかった時は
もうほんと気持ち悪くて
8回吐いた記憶があります。
しかもたっくんちで。

清水さんに対抗しなきゃってはじめの2-4飲みの前々日。
サシのみイン笑笑にて焼酎をこれでもかって一気した。

自分が飲んだと思うのみは
しげると焼酎2本あける。
2トップであけた3本。
レミのみの最高は何本だろう。。。
あー一風のみがあった!!あれは何リットルくらい残ってたっけ・・・
みんなでつぶれましたなぁ。
その次の日大家さんからおしかりをうけたっけ・・・
みんな超酔ってて大熱唱だったからなぁ・・・w

最近だとたっくんとワイン2本ちょっと。
たっくんはワインに弱い。
ねらい目だよ、げっちゃんっっ!

最近思うのは自分酒飲むとたちわるいなぁって。
金曜の飲みの後とかすんげー思う。
レミのみの後はそんなこと全然思わないけど。
からんでしまうひとすみません。。。

飲みは結構いってます。
いける限りは。
平日は基本うちらの学年だけだから別にまぁいっかって思うけど
そのノリで金曜に言った日にゃ。。。

お酒は弱いと思うけど
最近あんまセーブをしてない気がする。
そしてしげるにお酒を勧めすぎ・・・
まぁこれは全然いんだけどね。
しげるくん強いから。

よく飲む人たちをみても
しげるもねーちゃんも弱くなったなぁ。
特にねーちゃん!あの人あだ名酒なのに・・・
まぁあの人の場合歳が原因ですけど・・・
しかたないっ

これまで多々伝説を作ってきた人たちがそういうことをしないのは悲しい。
超自分勝手発言w
だからしげる・こうちゃんにはぜひぜひのんでほしいです。
そしてうちの冷静さを呼び起こしてくれぃw

自分の家でも結構な人がつぶれてますね。
たっくん・しげる・犬・たっつん・こうちゃん・ねーちゃん・とも・なっちゃん・ゆうま・けんけん・やっぴー(運ばれてくる人も含めて)
いつの間にか10人の大台を超えてる!
これもうれしいことだ。

今週もどうせつぶれるんだろうなぁ・・・
つぶれる条件そろってるしなぁ・・・
こわっっ・・・

だからみんなもつぶれてください!
そしてじぶんの恥を隠してくれぃ!

P.S.mixiにも書いたけどミートソース完成!
おっそわけ受けたい人は連絡をつけてくれぃw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-11-28 10:04:46
おぱか
返信する
Unknown (まっつん)
2005-11-28 17:25:01
自分のこと?w

なんだかんだでこまごまとうちのがつぶれてるじゃん!!
返信する