甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

忘れなきゃって

2005-04-20 11:21:07 | Weblog
思うこと。
忘れられないこと。

いろいろ渦巻いてます。

好きになっちゃったからねぇ。
好きな時間が長かったからねぇ。

距離を置こうとか考えても
いざ二人になればうちはうれしくてしゃべっちゃうわけでして。。。

それがだめとかそういんじゃなくて
うちは恋愛に対して精神が弱すぎるので
このままいくと
またうちは他人にも相手にも迷惑をかけてしまうわけです。

だからって変えようとしても
そうはかんたんに変われない。

うちは恋愛経験が少ない分
一人を思ったら
そうは消えないんですよね。

まなちゃんとほんのちょっとつきあったときも
そんときには心のなかにえりかちゃんがいて
その淋しさを埋め合わせただけで
っていう経験があったからかもだけど。

うちは恋愛に関するたっくんの言動が理解できません。
はっきりいって。
どこまでも自分勝手だと思うし。
まぁ自分もかなり自分勝手だから人のことは言えないんですが・・・

あの人を多分ZOOの誰よりも長く見てきたかもだけど
だからこそいいたいこともあります。

正直好きだって思って付き合って
でも結局そこに疑問を感じて
昔の自分に戻るのがいやだから頑張るって

なんか普通におかしんじゃない?って思います。

まぁ彼とうちは恋愛経験からなにからいろいろ違うし
そういう立場になったこともないからなんともいえないけど。

好きじゃないならわかれればいいじゃん
って普通に思う。
好き同士だから恋愛は成り立つんじゃないのかなぁ?

そういう形もあるって誰かがいってたけど
うちにはそんな器用なことできません。

ってか多分うちが今変わろうとしてて
(だいぶニュアンスが違うにしろ)
でもなかなか変われないことにいらだってたりしてて
よくたっくんからも人間かんたんには変われないっていわれてたから
そういうことを思ってるだけかもしれません。

まぁこれからのたっくんに期待。
がんばってください。
がんばるものでもないかもだけど。
意識改革は重要ですよね。

昨日は帰りしゃべらないって犬と話してたのに
だめだった!ごめん犬・・・

早くほかに好きな人ができることを
祈ってやまないです。

追伸。
今日の夢はかなりのリアルでした。
うちまでもらい泣きしてました。
犬のいう夢論で
おきてからへこむって言うのがすごくよくわかりました。
自分のことより他人の恋愛に夢中。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (ONEko)
2005-04-20 12:24:28
僕の夢じゃないよね!?ねぇ!?
返信する
Unknown (polopolo)
2005-04-20 18:40:08
だなっっ!!

返信する