甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

こいのうた

2005-11-29 16:20:16 | Weblog
いきてゆく力がその手にあるうちは
わらわせてていつもいつもそばにいてほしいよ~

ってやつです。

mixiのあるコミュニティーで初めて自分でトピックを立ててみた。
「切ない片思いを歌った歌といえば?」

ちょっとずつだけどみんなが返してくれました。

そんなかでも人気が高かったのが「こいのうた」
そう、Go!Go!のあの曲です。

ちなみに自分はZOOで2回この曲を歌いました。

その歌詞とバンドメンバーの感じ。
ちょっと思い出してみてください。
2回とも。


うん、リアルw


ほかにも「ベル」「大きなたまねぎの下で」「アンサー」「flower」「すき」「この愛ははじまってもいない」「楓」など。
さっき聞いててthe LOVEの「ヒロイン」もだなぁと感じた。

楓を聞いてたら超歌いたくなった!!
でもあの曲は遥かをしのぐ。。。
うぐっ

この前みんなで話してたんだけど自分は結構同じ曲を何回かライブでやるってのが多い気がします。

「銀河鉄道の夜」「BABY BABY」「もしも君が泣くならば」「stand by me」「星に願いを」「夜王子と月の姫」「Route666」「名もなき詩」「3月9日」「12」・・・

これはうれしいことですね。うん。
まぁゴイステ率高しですが・・・

セカイイチ練が近づいてきて微妙にテンションがあがってます。
でもたっくんはこれないかもです・・・
まぁ就職セミナーだししかたない。

うぐーーーー
よっしゃーーー
頑張るっっ!!