甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

ずっと一緒にいても

2005-12-01 01:20:38 | Weblog
楽な関係って素敵。
昨日今日と本と思った。

人と会うのは好き。
少人数でも大人数でも。

でもやっぱ疲れてくると一人になりたいってか
うちの家でやってる時とか早く帰れよって思う時もある。

今回はそれがまったくなかった。

すごいことだと思う。

なんでこの4人っていう感じ。
まぁ個々にはいろいろあるけど。
でもすんげー楽だった。
びっくり。
ぐだぐだ。

酔ったのりで誘ったのに最後までいてくれたmizさんほんとありがと!

おかげで結局のところぐだぐだで早々に帰ってしまうセカイイチメンバーにさわやかなかぜが吹きました。
あっためご全然おっけーだから!
ランドマークタワーから突き落とさないでください。。。

いろんな人に出会って
いろんな人と仲良くなる仲で
楽な人がふえてくのはすごいことだ。

高校の頃村田氏とそういう風になるなんてないないって思ったし
2年の最初の頃には犬とあんだけ長い時間2人で過ごすことなんて想像もしなかった。
今だったらげっちゃんと2人でいるのがらくだよねって話をするのもほんと奇跡。

偶然なのかもしれない。
でもすごいこと。

運命は必然。
そんなことをいうのってはずいし何いってんだ?って思うけど
それもなんとなくわかるような気がします。

これから12月。
いろいろ最初は忙しいです。
久々のダブルブッキングが多い。

なんか
自分がやんなくてもみんなにまかせればいいってのもわかる。
でも自分はやりたいからやる。
それをする価値があると思うから。

自分ができることを考えて
その上で最上級のことをする。
それだけ。

去年みたいな関係じゃないけど
自分は精一杯自分の気持ちで
おめでとうを伝えようと思う。


素敵な人達と出会えたことに感謝です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2005-12-01 18:17:10
いやぁやっぱ縦社会のなかで 一応体育会系も味わったうちにとってタメ語はキツいですよ-。

でもぐだぐだは楽しかったです。ほぼ寝てましたが。。

やっぱ森のくまさんは恐いですね。きっと皆殺し。。
返信する