甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

そういえば

2005-11-29 00:29:00 | Weblog
来週ライブに行ってくる。
元気をもらってくる!!

すんげぇ楽しみ。
わくわく。

何気J-WAVE以来だ。
張りのない自分の生活に活をいれてやるっ!!

歯が痛い。
歯医者に行く前より歯が痛くなった。
これどうなんだろ。
まぁ中を治療中だからしかたのないことか。

以心伝心。
心を以って心を伝える。
こころをもってこころをつたえる。

すごいことだよね。
たとえ偶然だとしても。
相手の心を心で感じるって。
昨日のひょんな偶然からこんなことを考えた。

昨日のことを抜きにしても
自分の人生の中でどんくらいそんなことがあったんだろう。
自分でも気づいてないこともあるんだろうけど。
いや、でもなんかすごい強い。

そんなことが次にいつ起こるか
楽しみだなぁ。

レッツポジティブ!!

予言。
明日うちはつぶれるでしょう。。。

あっこれ自分のブログ200個目の文章。
自分の気持ちがちゅうぶらりんだから
内容もちゅうぶらりん。
おやすみ。