甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

素敵な思い出。

2005-12-11 03:54:04 | Weblog
FNS歌謡祭を見てたら久々にゆずが出てた。
高校時代もうほんと毎日聞いてたから超懐かしくて。

今日来週の中間の勉強をしようとして
そのバックミュージックを考えてたらこれだと思いCDを探す。
何気昔のは全部こっちにもってきてある。

んで今聞いてたら
すげーいいっ。
センチメンタルな気分に。

最近めっぽう聞かなくなったからってのもあるけど
昔のはもうたまらんw

思えば初めて友達とライブにいったのもゆずだった。
そんでもってうちの初ZOOライブもゆず。

前日の夜初めてのライブで緊張して寝れなくて
たっくんち行って
小さい紙切れに短い言葉を書いてもらった。
それをポケットに入れて初めてのライブをしたんだ。うん。

そこに書かれた言葉と同じ曲名を今聞きながら思い出した。
あの頃は若かった。
うん。
その紙をしばらくしてなくしてかなりへこんだ記憶もあり。

ってこのエピソード自体たっくんは覚えてないと思うけど。

懐かしくて何気昔のは全部歌えて
いい気分だ。
あー勉強が進まない・・・