甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

この家に

2005-12-12 03:01:44 | Weblog
来たことがある人は結構いる。
多分ZOOの半分以上の人はきたことがあるんじゃないかな。
うちらの学年だと来たことがないひとのが少ない。

今日はなんかすんげー小さいことで(自分にとってはでかい)昼へこんで
もういいやーってねてもういっかい寝て起きたら夕方5時。
こんなもん。うん。

それにしても見れば見るほどきたねぇ部屋だ。。。
でもそれでも人をよんじゃうのは自分が淋しがりやってのを裏付けてますね。

その小さいことのおかげで自分の部屋に対する思いが強くなったので
mixiもブログもこんな日記で。

その昔
自分の家で近くでねちゃって布団をかけてあげたらその2人が付き合いだしたってのが2回ぐらいあった。
遠い昔だけどね。
なつかしい。

げるげるがいってたけど
最近懐かしいっていう単語が増えてきた。
歳なのかも。
でもまぁそれも仕方のないことだ。

今自分の中にある感情と向き合う時間が増えてきてる。
将来のこと。
まぁわからんしなんとかなるっていう願望のがでかいけど。
うぐーーーー

今までの人生の中で
一番いい人間関係が築けたってのもあって
この場所から消えてしまうのが怖い。
だからあんま地元に戻る気がない。
しかし
こっちにはないものもある。

情報。

親戚の人が教師をやってて
非常勤ならどこで求められてるかっていう生の情報を聞くこともできる。

ネガティブ人間ってのは自分の心の腹づもりが必要で
そろそろそういうのも考えとかなきゃなぁって思う。

どうなるかなんてわかんない。
昨日の日記でたっくんが昔書いてくれた言葉。
その言葉通りにいけばいいのになぁ。。。