甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

飲み飲み

2005-04-16 01:50:57 | Weblog
昨日の飲みから3時間ちょいで起床。
どうやっておきたか?
うちの携帯アラームをとめようとした犬の気配で起きました。

3回目のアラームらしいです。

明日への扉。

授業はフル出席。

その後ミーティング、飲み。

1次会。4000円。高い・・・
財布の中身が・・・
しかもあんま新入生としゃべれなかったし。。。
あんま飲めなかったし。。。

新歓って自分が楽しむための飲みじゃない分難しいですね。

2次会はメンバーと金の面から最初はますみさんみやしたさんと
一階で杏仁豆腐食べながら談笑。
なかなかおもしろかった。

その後2階にいったが
結局居場所もなく
飲むお金もなく
新入生と話す機会もなく

犬が帰るっていったから
うちも帰ることにして
今に至ります。

金がない。。。

げっちゃん仮免落ちたら
残念のみしようねw