甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

飲みすぎ

2005-04-17 20:03:27 | Weblog
た。。。

昨日はなつきさん犬ともとのみ。

2年チームはみんながはくというだめだめ飲みだった。

なつきさんはすばらしいと思う。
いろんな話を聞いてもらった。

なつきさんと買い出しいったとき
たっくんとサシのみがえりのえりかちゃんとやましんにあって
この前の二人で話したことは言ってたので
そのことについていろいろ
話を聞いてもらったり
恋をしてると人間ってなんでこんな不思議な気分になるんだろうかと
いう話をしてた。

まったくだ。

飲み自体は
もうほんとみんなぐでんぐでんになって
最後はよっぱらったなつきさんとともの不思議トークに
寝ながらも笑ってたり
そのあとなつきさんと全然かみ合わない話したり
犬は犬でいろいろ頑張ってたり

楽しかったw

まぁ酔っ払いすぎて
おきたらこんな時間だったんですけど・・・

普段の飲みとはちがって
けっこうぶっちゃけもあって
うんまたやりたいなぁって普通に思いました。

今日は一日無駄にしちゃったけど
それもまぁいいかなw

明日は0コマ練習。
小田和正
かなりやばいけど
がんばりますw