甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

昨日あったことをせきららに。

2005-04-15 14:56:17 | Weblog
はい。いきます。
えりかちゃんと二人でご飯をたべました。
そのあとぐだぐだしゃべってて
深い話をいろいろしている間に
過去のうちらの話へ。

1年2ヶ月まえ、うちはえりかちゃんにこくりました。

そのこともちろんながら二人で話すことはありませんでした。
なんとなくそのことを二人さけるみたいな。

んでもなぜか昨日その話になって
自分は全て言いました。
今思ってること。
サークルに日に泣いた理由。
うちとえりかちゃんの関係。
松本雅樹という人間について。
八幡絵里香という人間について。
なんでうちはえりかちゃんを好きになったか。

最近うちがよく言ってる昔のような100パーセント恋愛で好きじゃないって話も。

ここまでの話を自分がしたことあるのは今までほんと一部の人間だけでした。
ってか自分にもわかんない部分もありました。
自分で相手はこう思ってるだろうって決めつけてた部分も。
そういったことをいろいろ話してって
うちはこの人を好きになってほんとよかったって思いました。

この1年2ヶ月は無駄じゃなかった。

って本気で思いました。

昨日は別にこくったって感じではないです。
むしろ報告会みたいな。
硬い感じじゃなくて昔話を話してるおじいちゃんみたいな感じでした。

別に付き合ってってすごくお願いしたわけでもなくて
むしろそういう気持ちがなくなったから
こういうことができたんだと思います。

ちょっときいてよみたいな。

いい区切りになったと思います。

お互いなんかいままで抱えてたもやもやを全てなくしたみたいな。

うちはしばらくえりかちゃんを好きでいるからともいったし
嫉妬もバリバリしてくからって笑いながら言いました。
あっ肉じゃが楽しみにしてるからともw

うちが二人でいてここまで落ち着く女の子ってそうはいないし
うーん全然期待してなかったっていったらうそになるけど
でももうわかってたことだし
今日は総合的にいい日だった。

でもなんか今までのもやもやがなくなった分
なんかすごくせつなくなって
泣きそうな勢いで飲みにいきました。

飲みが終わって
みーちゃんと二人になって
お互いなんかすんごくへこんで
うちは切なさからちょっとだけ泣いて
みーちゃんに手をつないでもらって落ち着いて

普通にいろいろ話してました。
いろいろ終わったなぁってへこんで
あっちはあっちでいつものようにへこんで

いつもの日常でした。

これからどうなることやら。
ははん。