甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

19。

2005-12-15 23:00:46 | Weblog
「元気ですか?」
君はいまも哀しい笑顔してるの?

「大丈夫さ?裏切られる事はもう慣れてるから…。」

「今では空が笑わないから
ボクは「笑い方」を忘れてしまったよ…。」
君はつぶやき そして笑う…。

「さぁ 顔上げて?」

昨日しげるといろいろ2人で話してて
なぜかこの曲にいきつきました。

んで今久々にこの曲を考えていると
これすんごい暗い曲ですよね。うん。

暗い曲は好きなんですけど
よくよく考えてみるとみたいな発見はなんかうれしくなります。

うん。

ぼんやりすることが最近増えてきました。
むぐーーっと。

とっても小さいことで微妙にへこんでて
こんなん誰にもいわねぇとかおもってたけど
久々のだめだめトークに乗じて
いってみたらなんかだいぶ気が楽になりました。

まぁほんと小さいこと。
でも
結局自分は昔に比べて変わってなくて
でもそれでもいいやぁってか
変わるのは無理ってことがはっきりしたので
このままいくしかないって感じです。
うぃ。

追伸。
悲しみの果て耳コピ完了しました。
来週多分バックグラウンドよりできるw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-12-16 16:13:02
ほらー!

へこんでたんじゃん!w

返信する
Unknown (まつも)
2005-12-17 02:22:54
だからへこんでるっていったじゃん!!
返信する