甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

今の自分と将来

2005-04-28 01:55:05 | Weblog
将来を考えると不安でしかたなくなります。

2年後卒業(予定)・・。

その後は・・・?

まぁどうなるかわかんないけど
昨日今日とすんごく考えてました。

まぁそれはのちのち書くとして
明日はライブーw

一人で歌うの実に定コン以来。
だから微妙に緊張してるのかなぁ・・・。

まぁ
一年生になめられないように
精一杯歌いますw

みてろよげるし!
ZOO3年のボーカリストの意地をみせてやるっっ!!!!

あっあと
ひょんなことから
学科の友達がこのブログを見てました。
なんか微妙な緊張w

まぁ学校で見てたから
多分ブログの名前とか覚えてないだろうけどw

うちは学科の子とは
なかなかいい関係をきづけてると思う。

みんな独立してて
別になれあいなかんけいじゃないけど
一緒にいるとすんごく落ち着く。
そこに自分の居場所があるってかんじます。

まぁ特に仲いいのは
5人だけなんですが。。。

ZOOのことで悩んだりしたとき
なんも関係ないからいろいろ話聞いてもらったり
ノートこぴらせてもらったり
勉強教えてもらったり
ノートこぴらせてもらったり・・・

ZOOでとはまた一味違った関係です。

うちがZOOに依存していても
げるし一筋でも
学科で話すネタ全てげっちゃんかみーちゃんだけど
おかまいなしなかんじ。

すんごくやりやすいw

ZOOでのうちの周りと違い
学科は彼氏彼女もち多しです。

ほっちゃんとか
もう彼女一筋で
こっちが照れるくらい!
これで頭ちょうすごいから
いやになっちゃうよなーw

女子にいたっては
うちが化粧のこといじらないんだから!

それでもまぁふつうに笑い
普通に楽に暮らしてます。

明日は
超張り切って歌います!!