甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

新歓ライブ

2005-04-30 13:00:12 | Weblog
でした。

うーん小田和正は歌うのすんごくむずかしくて
いろいろ反省の多いライブでした。

終わってからなつきさんとふたりで外で反省・・・。

気持ちを込めることと
強弱のつけかた
呼吸

なんかいろいろ考えて
パンクしそうだったけど
2曲目はまだましになった気がしました。
難しいなぁ。

その後のみ。

1次会はうちとねーちゃん頑張りましたよ!!
だって
あえてたっくんやげっちゃんの方座らなくてw

二人で3人ほど1年生相手してました。
基本ごうくんとイケメンという噂高いあべてつや。
それにたまにたいよう君。

新入生はかわいいなぁって思いました。
若い。
うん。

新入生としゃべるのは大変だけど
ちょう疲れるけど
やっぱ楽しいなぁって思います。

2次会はおとなしく
3次会はあらけんとゴイステ話を。

いまだみんなどんな子とかは
よくわかんないけど
早くZOOになれてほしいなぁと思います。