サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

私は1周で・・・

2024-08-26 06:14:51 | 日記
昨日のクラブランは

私は1周で!

10時から開店するし

夜には別のイベント?が・・・

それは

子どもの企業実習が終わって、

札幌に帰る。なので、5時半には閉店して

6時には札幌へ・・・

さて、それはいいとして、8時前に

ついたので、晩御飯を・・・

近くにやよい軒があるんですが

広い駐車場が満車。

田舎もんなんで待つのいや。

札幌だからどこでもあるし!

小さい店は所々いっぱいあるが

車が止められない。しかも、その時間は

入ろうとしたチェーン店がかなりの

満員。

仕方ないので家から離れながら

ロイヤルホストに流れ着いた。

そこなら2組待ちくらい。

久しぶり。さて座って

子どもに好きなの食べろ

などというとステーキセット。まあ、仕方ないな。

親はチキンステーキとポークステーキ。

まあ、それが安かったんですが

ごはん、スープセットなので

5000円くらいか?と思いきや・・・

何と8500円。それだも、待ち少ないわな。

今度からここはかなりの覚悟が無いと

入れないですね。恐るべき札幌。

時代は変わった。

話は変わってイオンバイクのパンク修理代

1650円。うちはうちで売ってる物は1000円。

他店の物は1300円。

恐らくこの値段でやっても、もう駄目なんでしょうね。

うちらも時代に合わせて

上げられるものは上げないと

やっていけないのかもわかりません。

お店としても心苦しい局面に

突入してる感じです。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケースタイル・キャノンボー... | トップ | ステージを作った方がいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事