サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

ぱっとしない春なんですが

2021-03-30 10:25:40 | 日記

暖かくならない春ですが・・・

 

でも、修理やらなんとなく自転車を・・・

 

みたいな今日この頃。

 

でも、我が家にはもう一つの

1大イベントが・・・

 

子供の進学アンド引っ越し。

 

さて、閉店後札幌へ。

 

なかなか使っていなかった

サリス・キャリア。

 

こんな時に役に立つなんて。

高速を全力で走り、大雨の中

無事に札幌へ。

 

キャリアも当たり前ですが

揺れや軋みも無く

ノーストレスで。

 

あって、よかったわ。

 

しかしさすが札幌、ちょっと外れでも

12時過ぎてても、うろうろ人は

歩いてましたね。

 

子どものそばの東光ストアーも

安心の24時間営業。

 

田舎もんだから深夜

人はいるのか???

 

なんて心配は御無用ですね。

 

子どもの仕送りに追われ、

まだまだ頑張らないと

大変です。でも、

 

札幌の一人暮らしいいな!

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なので家族連れがいらっし... | トップ | 人気の一台 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ紹介サイトへ参加依頼 (コハル)
2021-03-30 14:26:18
ブログ紹介「自転車ブログアートス」管理人のコハルと申します。
ぜひ当サイトでブログを紹介したく参りました。


文字数不足よりどうか詳細URLをご覧ください。

https://www.kureanl.com/blogs/00001original/mutual_description?site=6344
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事