サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

3番テーブルご指名です

2019-07-31 19:03:01 | 日記

3番テーブルご指名です。

 

こんな会話が交わされたのかどうか?

 

そんなご指名された美しい君の名は???

 

ルック795ブレードRS 

 

ルックのエアロバイクです。

 

こだわりのルックは

 

一手間も二手間もかかる

 

フレームですね。

 

メーカーさんも組み立てるのに

 

ルックは手がかかりますが

 

大丈夫ですか???

 

なんて脅しを入れる。

 

頼まれたので注文。

 

なるほど見てもわからん…

 

でもでも

 

やっていけば出来ましたね。

 

ルックっぽさはありましたが・・・

 

悩んだのはここ。

 

 

ハンドルを他メーカーにするか

 

やはりルックか・・・

 

3Tなんて屁でもありません、

 

約7万円。

 

出来上がると完成感が半端ない。

 

これでよかったんですね。

 

ブログで富士山レベルと書いていたので

 

心配した・・・

 

なんて言われましたが

 

ヒマラヤ、チョモランマもありますから!

 

富士山です。

 

ご安心を!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きますが夜はいい... | トップ | 夜はちょっと涼しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上平賢一)
2019-08-01 00:02:23
登頂に成功!おめでとう🎉。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事