サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

乗り始めの方もぼちぼちと・・・

2016-04-05 22:31:55 | 日記
日々徐々に暖かくなり、
自転車を引っ張り出して
乗り始められる方も
ぼちぼちと、寄ってっていかれます。

でも・・・

昼間は細かいままチャリの仕事や、
誰もいなければ届いている
荷物の値段つけなどと
なんかしないといけないんですよね。

なので、なんか会話をしていても
他の事を考えてるので
すいません、
うわの空です。

と言う訳で5月まではこんな感じなので
難しい話はもうちょっと後で
お願いしますね。

まあ、ぼーっとしてるように
見えるかとは思いますが・・・


春が勝負なので
毎年こんな感じです。

気を悪くしないでくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の3,000,000円... | トップ | さむいですね---  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事