サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

ヘルメットパニック

2023-03-11 17:25:53 | 日記

雪解けも進み自転車を引っ張り出して

 

空気を入れて!!!

 

との、ご婦人方がいらっしゃる。

 

さて、4月からヘルメットかぶるの???

 

との、問い合わせが。

 

いや、努力義務なので基本

 

強制じゃないんですよ。

 

あ、そうなの・・・

 

でも買っていく。

 

という事でヘルメットが売れてます。

 

さて、以前からヘルメット無くなるよ!!!

 

と、メーカーサイドに言われてたが

 

じつは・・・

 

メーカーにはホントにない。

 

今売れると次回は6月くらいに来るのか???

 

かなりのペースでなくなりました。

 

入門用の一番安いやつ程度の物が

 

店頭在庫以外ほぼもうありません。

 

気になる方はお早めに。

 

まあ、ここを見てる方はもうかぶってるでしょうが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボンホイルリムブレーキの今 | トップ | ガラスの鎧やってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事