サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

すべてはここから始まった

2021-07-31 21:31:55 | 日記

すべてはここから始まった。

 

ことしから大学に進学した子供に

 

入学式、書類の写真はスーツだ!昨年11月のこと。

 

と言うことで紳士服屋さんへ。

 

そこで、今なら2着目半額。

 

お父さん喪服おなか入らないから

 

作っちゃえば???

 

さて、ここで作ると

 

そのサイズに体が合ってしまう・・・

 

もう、歯止めの利かない

 

体重のリーサルウエポンスパイラルに突入。

 

正直痩せるよりは太るほうに

 

体はシフトしていた。

 

そこで、巷ではコロナ太り、はたまた

 

中年はなかなか痩せない!!!

 

という、根拠のない常識に

 

自分を安堵させていたが、一度

 

太って履けなくなった、ズボンを

 

皆処分していたが、さて、太る、

 

今の履けないの皆捨てて、新しく

 

太いやつを買う・・・

 

これっていいの???

 

はっと気が付いた。もしや自分の勝手な

 

甘え???

 

さて、家にあったズイフトローラー。

 

冬は暇だし、30分なら???

 

1月1日の体重を測って衝撃を受けて

 

一大決心。1月2日より、心を入れ替え・・・

 

さて、前も書いたが1か月は

 

ほとんど変化なし。所詮甘くないよな???

 

といいつつ、2か月半前くらいからみるみる

 

痩せ始めた。一応走った後はプロテインを

 

飲んでいたが効果は分かりません。

 

最終的にマックス体重から15キロ減った。

 

今もあまり変わっていません。

 

こんなブログを見ていたんで・・

 

と言うことでエリートのローラー

 

ご注文ありがとうございました。

 

格安でお渡しするのでご相談ください。

 

さて、実は今朝親戚の葬式に出席・・・

 

あの全く入らなかった

 

喪服のズボンは履けたのか???

 

始まりはこれだったが・・・

 

もう、ぴったり、ベルトをして

 

しめれるくらい!!!

 

やってて良かった!!!

 

と言うことで、体験上ズイフトで

 

日々休まずやる!

 

私は30分なのでこの程度でも

 

結果は抜群ですね。

 

ご検討をお勧めします!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みでしたがまあ、忙しい | トップ | 由々しき問題が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達cayo)
2021-08-01 10:30:56
私は店長ほど劇的ではありませんが…。
二十代から履けなくなったズボンを取っておいたので、全部履けるようになりました‼️😌
返信する
Unknown (店長)
2021-08-01 16:02:27
ありがとうございます。捨ててしまったズボンもったいなかったですがまあ、これはこれで良しとしてます。太いズボンを買わなくて済みましたので
・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事