サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

シマノもこのレベルは普通にある

2023-02-11 13:19:21 | 日記

さて、シマノロス、

 

完成車につける部品が入荷未定で

 

自転車が入って来ない・・・

 

今年もそんな話で確かに

 

どこのメーカーもぱっとしない!!!

 

でも、なぜかシマノのパーツで

 

これ以上のグレードのパーツは

 

意外と普通に在庫になってます。

 

ただ、今のがきれると次回から怪しくなりますが・・・

 

105の11段のパーツなんてほんとに品薄ですが

 

105の12段は普通に買えます。

 

 

これにフレームを選ぶと納期は

 

すぐですね!!!

 

昔は完成車が割安と言われましたが

 

今はシマノの原価が上がってすごいので

 

バラで作ってもあまり変わらなく出来ますね!!!

 

最新電動コンポも今ならすぐ出来ますよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく乗りたい!!! | トップ | 春を前にやっておかなきゃ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事