サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

明日は休みなのでちょっと起きてた

2020-07-29 00:59:13 | 日記

明日は休みなのでちょっと夜更かし。

 

テレビを見てると

 

コロナの特集。

 

医療現場は???

 

解説者はコロナになっても若者は

 

重症にならないので

 

病院行けばいいんでしょ!!!

 

みたいな風潮が出来てる?

 

さて、そうなると医療現場では

 

受け入れざるを得ない

 

他の患者が入れられない・・・

 

こんな感じで現場では受け入れると

 

経営悪化、仕事は増え

 

医療現場は疲弊・・・

 

こんな感じで悪いスパイラルになるようで。

 

今さらに配布される、あべのマスク。

 

前来たやつはどこに行った。

 

結局つけなかった。

 

今は普通に売ってるマスクを付けてるんですが

 

多分来てもつけない。

 

その予算を医療に回してもらった方が

 

いいんじゃないですかね?

 

きっとみんなそう思ってるんじゃ???

 

GO TOといい、

 

国の方針は微妙ですね。

 

ホントは今頃オリンピックで

 

盛り上がってたんですね。

 

世の中一寸先は

 

想定外です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばかりですが久しぶりに | トップ | 暑くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事