サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

仕事中なんですが・・・

2016-09-24 14:40:03 | 日記

入ってきた箱を見ながら

何から作るか???

 

と、思っていたら

向こうから

族車の音が・・・

 

ほんとうるせー

 

と、ブツブツ言いながら

 

どんなクルマだ!!!

 

今時こんな音出して

乗ってるヤンキーいねーべ!

 

とおもいつつ、外に出てみると・・・

 

ピカピカに光った真っ赤な・・・

 

フェラーリ。

この田舎で本物のフェラーリとは・・・

 

自転車についてる

コラボのステッカーは

見たことあるが

なかなか車は・・・

 

あれだけどんなヤンキーや!!!

 

と思っていたのが

 

泣く子も黙るフェラーリなので

音も気にならず・・・

 

人間は外見に騙されるんですねーーー

 

このうるさい車も

ヤン車とイタ車では

 

受け止め方が

180度変わってしまいます。

 

でも、ドンキで売ってる

フェラーリなんかの

折りたたみ自転車には・・・

 

気をつけろ!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又ひとり・・・ | トップ | またいい自転車が入ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事