サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

ロードバイク街乗り

2023-04-27 11:41:52 | 日記

最近のはやり、ロードバイク。

 

町乗りにも使われていて

 

市民権をすっかり得た感じの自転車。

 

昔はロードはサイクリング用、

 

荷物などはリュックサックに。

 

こんな感じだったが、今では町乗りにも使われる。

 

ママチャリで買い物に行って荷物が車輪にからまる。

 

こんな経験ありますね。

 

でも、ロードなら・・・

 

先日買われたロードレーサー。

 

荷物がはさまった・・・

 

購入3日目ににして車輪破損。

 

使える部品があったのでそれを無料で

 

取り替えてあげたが、一歩間違えると

 

大怪我・・・

 

ロードはスピードも出るので

 

より慎重に乗らないと大怪我します。

 

昔のロード乗りの感覚と変わってきてるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW近くなんですねGWセール開催中 | トップ | もう走り始めるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事