サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

何とか今日中に・・・

2016-03-31 00:34:40 | 日記
部品も入荷。

さっそく電話!

仕事帰りに持って行ってもいいですか。

別に閉店後にやるんで、いいですよ!

と、言うことで8時半ご来店。

今日中に出来ますかね???

やってみないと・・・

MTBのSTIレバー。

私も使っていました、なつかしい。

でも、引っ掛かりが悪くなり、
変速しない時が・・・

なので、交換ですが、
ついでに油圧へ・・・

このころはインターナショナルなんですね。

今では無い規格ですが、
付いてるディスクもスペーサーで
何とか取り付けられているような感じ。

なんか変なところが
ごりごり当たってるぜ!

と、言うことで

何となく簡単にいかない。

そんなこんなで


何とか今日中に仕上がり。

ふう・・・

さて、これから
一杯!


なんせ、のんべーですから。

あしたは起きれるのか???






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーーーまさしくサイクルセ... | トップ | 先日の3,000,000円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事