100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



前日のパーティーが終わり、その後によった
スーパー銭湯にて朝を迎えました。




パンダ銭湯です♨️

朝風呂に入り、のんびり納豆朝食380円で、腹ごしらえして、これから向かうは、富士宮市。







途中、寄り道して、カラーマンホールを撮影。









朝霧高原にある岡村牧場さんの直売所へ。
月に数日しかオープンせず、対面販売を基本としているので、あまり流通していないと思われる岡村富士山牛を目当てにやってきました。







もも肉ブロックを購入しましたが、部位が細かく分類されていたので、焼き肉するときは、
重宝すると思います。

こちらのお肉で、ローストビーフを作りました。




お肉を買い求めた帰りに、吉原商店街にある
内藤金物店に掘り出し物が多数あると聞いて、
立ち寄ることに。

店内セールと言うこともあり、魅力的な商品が、安くなっていて、物欲おさえらず、












キャンプに使えそうなグッズをいろいろ買いました。

日曜日に
つづく






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リア充な週末... リア充な週末... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。