100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



モンキーのエンジンオイル交換をしました。




いつも通り作業して、その後、清水へベルテックス静岡のファン感謝祭に参加した帰り道、、、

エンジンが急に吹けなくなって、
そのまま止まってしましました。




エンジン内部で何が不具合が起きたようで、
クランクが途中で引っ掛かり動かなくなってしまう。焼きつきかと思ったけど、後で試したら、
クランキングできるけど、引っかかってしまう感じ。


原因がはっきりしないので、とりあえずエンジンを分解して診断が必要。

放置してるフロントフォークとメーターも含めて修理しなければ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アバルト595 ... ブレーキフル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。