100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



今週末は、金曜日からの三連休でした。




平日に出かけると、街の雰囲気が全然違うので、刺激になります。



















静岡市の中心部に来たので、水道局庁舎に立ち寄って、マンホール見学。

まるちゃんマンホール2種類が並んで見学できます。

ちょうど昼時なので、

いつか行こうと思っていた、くれあーるコーヒーストップにて、木曜金曜日限定のりぼん食堂さんによるランチをいただきながら、店内で談笑。










ビジネスマンの方は、お昼休憩の時間を気にしつつ、その他のお客さんは、時間に余裕がある様子。

本日の、メニューは、カレーでした。
身体にやさしい味。

そのあとは、くれあーるさんへ、珈琲豆を購入するために移動。






カプチーノのサービスを、いただきます。

その後、先日イベントに出店していた時に、買ったパンが美味しかったので、そちらのお店にも出かけてきました。




フランスパンなどのハード系が得意なお店です。くるみレーズンパンがお気に入り。

個人的にレーズンパンが好きで、どこのパン屋さんでも、必ず買って、好みに合うぶどうパンを探しています。

夜には、バイクショップ主催のパーティーに参加するので、夕方から、焼津に移動しました。






お酒も進み楽しい時間を過ごしました。

本日は、会場近くのスーパー銭湯にて、仮眠宿泊して、翌日帰ることにしました。

土曜日へ
つづく





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« B3リーグ ベ... リア充な週末... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。