100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



日曜日は、バイクショップ主催ツーリングに参加しました。




総勢40台が目指す先は、浜松。

浜松での目的は、年締め、美味しい鰻を食べようじゃないか!と、やってきたのは、うなぎの藤田さん。






こちら、2年前に個人的に来ています。






今回は、うな重の松をいただきます。






上品な味つけで、物足りない方もいましたが、
浜松でも、有名なお店で、接客サービスも良かったです。


午後は、雨がいよいよ近づいてきそうということで、食後、解散、あとは、各自お好きなようにと、帰る人、近くの施設へ出かけていくもの、自由にさせてもらい、自分は、高速で、帰宅しました。


^ - ^
連休を利用して、毎日、いろんな事ができて、
とても、リフレッシュできたし、もう年末なので、正月休みに向けて残り10日ほど、
頑張ります。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リア充な週末... B3リーグ VEL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。