100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



パイクスピークの初回点検をしてきました。





店内で1時間半くらい、コーヒーを飲んだり、雑誌を読んだり、お喋りして、待っていました。




エンデューロが売りに出ていました。
168万円

装備充実、タイヤ山もバッチリで、お買い得。




初回点検に合わせて、納車時に、ウィンドウカウルの不良箇所が、見つかって、クレーム交換してくれるとの事で、そちらを交換してもらいました。


今回、チェーンの調整をしましたが、後方に小さな泥よけが、ついていて、調整する時には、
そちらを取り外しするとの情報を聞きました。


見ると確かに、調整カムを覆うようにカバーが付いています。


ドゥカティ、こんなところに整備性の悪さ、あるある話。


オイル代とエレメントの部品代金のみ自己負担で、15400円でした。


クレジットで払うと、キャッシュレス政策で5%還元なので、カードで支払いました。





バイク免許取得に20年以上前に通い受験した、
免許センターをバックに。

以来ずっとバイク免許、活用中。
バイク人生、20年超えです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« VAS-V用 MVピ... 餃子ツーリング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。