100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?






なくても大丈夫かな…と購入しなかった、
曇り止めのピンロックシートを購入しました。

先日のツーリングで、シールドが曇ってしまい、不快だったので購入。

長距離ツーリングとなれば、朝早く、夜も走る機会があるので、この時期、朝晩冷え込んで、シールドが、曇りやすいので、やはり必需品でした。




装着は、シールドを取り外した後、説明書どおり取り付けて完了。

効果は、絶大で、シールドは、曇り知らず。


ひとつ気になることは、シールドが二重構造となるので、夜間の視界が、少しばかり、光の屈折によって、見づらいことかな…








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長野県諏訪市... 初回点検 1030km »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。