100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?






浜松といえば、餃子が名物。

行列のできるラーメンを求めて、浜名湖までツーリングに。

久しぶりに息子と出かけてきました。





舞坂の住宅地にある、浅草軒分店へ。

女性達だけで、切り盛りするお店。

30分ほど、並んで入店。


本当は、街中の浜松餃子まつりに行きたかったのですが、バイクが駐車できず、断念。


ゆうとう温泉♨️のチケットを購入していたので、この付近で、ラーメン屋を調べて、浅草軒分店をチョイス。


中華そばと言う表現が似合う、昔ながらラーメンに、ほっくりして、具がいい感じの餃子を堪能。


食後に、ひとっ風呂。

HOTEL THE HAMANAKOの日帰り温泉を利用したので、時間的に、利用者も少なく、ゆっくりと温泉を堪能してきました。






バイク楽しい!

息子も非日常を楽しんだ様子。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初回点検 1030km VELTEX SHIZUO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。