のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月8日♪晩ご飯

2011年07月08日 | 家ごはん
愛媛県梅雨明けしました
これから夏本番
雨降りが続くのもイヤだけど
夏の暑いのもイヤ 
おばちゃんは
年々わがままになって
ずうずうしくなって
そして長生きする

長男 「僕が定年退職するとき
お母さんは もしかしてまだ生きてるかもわからんの?」
私 「もしかしてまだ生きてるかもじゃなくて 生きてます
長男 「考えられん
なんて言ってましたね

今日の晩ご飯

アスパラ 長芋 人参の豚肉巻き


水菜とカニカマのレタス巻き   チヂミ


ズッキーニ ミニトマト パプリカのオリーブオイル レモン和え


パイナップル



フライデーナイトの今日はまず
これを 飲みます

もう飲みました
茨城県水戸市 吉久保酒造
国産マッコリ うさぎのダンス 300ml 398円
友達が 「飲んだら美味しかったよ」
なんて言うもんだから
居ても立っても居られなくなり
即スーパー 即買い
美味しかった~
しあわせ

愛媛県人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします

ポチっとね
人気ブログランキングへ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日♪晩ご飯 | トップ | 浄瑠璃寺のハス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~ (ほろ酔いラジオ)
2011-07-08 21:56:33
また、同じ

何って、まっこりです。

サントリー酒類(株)さまの、やわらか微炭酸ソウルマッコリを呑んでました。

これは何かで割るのかな?←聞き方がマダム・・
返信する
Unknown (ほろ酔いラジオさんへ)
2011-07-08 22:30:30
話題の人チャン グンソクのソウルマッコリですね
今日のマッコリ 冷やしてそのままですの
ワタクシマッコリの後 ビールを頂いております、でもまだほろ酔いにならないのでございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。