のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

我が家の桜も開花宣言

2018年03月22日 | 日記
雨があがり
日が射してきました
一輪二輪・・・
五輪咲いているのが
確認出来ます
私んちの桜も
今日3月22日
開花宣言します

桜の季節
春爛漫はもうすぐです(*^ー^)ノ♪


昨日からスマホがおかしい
通話出来ない
みょうな音がする
大騒ぎで持って行ったら
さすが天下の○○○
可愛い子ちゃんが直してくれました
今、使っているスマホ
フリーズするし
誤作動があったし
機種変更しようかな(*´ω`*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日♪お弁当 | トップ | 3月23日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのう〜 (らじ子)
2018-03-22 19:14:57
スマホを1日に1回は電源を切るのはしてくださいと言われました。
電源入れっぱなしはいけないのですって
わたし何も知らないのに使っているおばちゃんです。
ぽこさんへ (まりも)
2018-03-22 20:06:48
開花宣言ですね
今週末は、お庭でお花見ですね
スマホ、ワタシも先週フリーズして
どうにもならなく、機種変更しました
そのまま、使えると良いね
新しいのにすると、大変です
Unknown (らじ子さんへ)
2018-03-22 20:55:49
えぇ〜〜
そうなの??
知らんかったぁ
これからそうしてみるわ(^з^)-☆
Unknown (まりもさんへ)
2018-03-22 20:59:28
もうスマホなしの生活には
戻れない(..)
だけどスマホのこと
何にもわかってないの
イマイチの今のスマホ
機種変更も考えています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。