のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

6月8日♪お弁当

2018年06月08日 | お弁当
雨がしとしと金曜日

ドンファンのニュースは観るけど
5才女児のは観ることが出来ません



今日のお弁当

雑穀米
豚肉の味噌漬け
青ネギ入り卵焼き
煮物
竹輪きゅうり

今日もお弁当持って
働きに行ってくださいませ

用事は待ったなし
ほどほどこなしながら
ピッシャっとしようと思いながら
気持ちはダラダラ
そいでも今日は
ランチの予定が入っているから
段取り考えながら
身体が動く



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニー3ホテルに宿泊 | トップ | 「和の里」でよりみち会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2018-06-08 10:13:44
本当に 5歳の子供があんな文章を書くなんて
可愛そうですよね
子供は 遊ぶのがお仕事みたいなところが有るし
今時 ご飯が1日1回なんてね
自分が育てられないなら 他の方にゆだねる方法は 色々有ると思うけれど
生まれてくることが奇跡 だからもっとチャンと育ててよね
いつも犠牲は 子供だよね
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2018-06-08 23:12:11
本当にこういう事件はつらい悲しい
もうたまらない
こんな親でも
この子はママの事が好きだったと思う
涙がでてしょうがありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。