のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月13日♪お弁当

2018年04月13日 | お弁当
お天気が良いのも今日までらしい


スマホになってから
カメラを持ってのお出かけは激減
それでも
旅行の時はカメラ持参だった
・・・が
最近、旅行の時もスマホのみ
お手軽で加工も簡単
私レベルにはスマホで十分



今日のお弁当

ヒレカツ
卵焼き
アスパラのゴマ合え
タケノコと蕨の煮物

昨日たぁ子ちゃんから貰ったタケノコ
やわらかくて美味しい
昨夜炊いたんは
完食
今朝また炊いた
タケノコって
こんなに美味しかったっけσ(^_^;)?
昔はたくさんたくさんくれてて
けつり飛ばして歩くくらいだったのに
イノシシさんの食事になってるから?
昔くれてたおじちゃん達も
高齢になっちゃって
タケノコをほりに行かなくなったから?
くれる人激減
今じゃ貴重品
タケノコ?
要る要る欲しい
ありがとう

になっちゃたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私 | トップ | 今日は卑弥呼会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。